« 前へ | メインページ | 次へ »

4月末迄☆オホーツクに行ってもらおうキャンペーン

こんにちは、オホーツク発掘ブログ事務局です。

今回の「イベント情報★週末レジャーに!」では、北見市を中心としたオホーツクエリアで開催中のオホーツクに行ってもらおうキャンペーンをご紹介します。

第17代オホーツク観光大使に就任しているバーチャル・アイドルキャラクター「結月(ゆづき)ゆかり」が、現在等身大POPとなってオホーツク各地のスポットに駐在しています。2月から行われているキャンペーンなので、地元の方にはすでにお馴染みかも知れませんね。

オホーツクに行ってもらおうキャンペーン「結月ゆかり」等身大POP
道の駅 流氷街道網走にある「結月ゆかり」等身大POP

この等身大POPを撮影した写真にハッシュタグ「#オホゆかキャンペーン」を付けてツイートし、サテライトオフィス北見に設置してるQRコードからアンケートに回答。その場で係員に回答完了画面を提示すれば、結月ゆかりのコースターをゲットできます!

等身大POPが展示されているのは、以下の8カ所です。

サテライトオフィス北見(北見市)
北見工業大学図書館(北見市)
北見工業大学大学生協食堂(北見市)
オホーツク総合振興局・ロビー(網走市)
道の駅 流氷街道網走・オーロラ号乗り場(網走市)
道の駅 オホーツク紋別・ガリンコ号乗り場(紋別市)
道の駅 うとろ・シリエトク(斜里町ウトロ)
女満別空港(大空町)

景品は先着200名様限定です。キャンペーン期間は2018年4月末日までですが、なくなり次第終了なので、参加したい方はお早めに♪
なお、土日祝日の受け渡し場所は北見観光協会になるのでご注意ください。

☆詳しくはこちらをご覧ください。
オホーツクに行ってもらおうキャンペーン
オホーツク観光大使 結月ゆかりに会える場所一覧

オホーツクを観光される方はもちろん、地元の方にとってもサテライトオフィス北見を訪れる良いきっかけとなりそう。結月ゆかりの限定アイテムをこの機会にぜひゲットしてくださいね。

★北見市のそのほかの情報はこちら!
北見市「津村製麺所」☆オホーツク産の小麦を使用
北見市民温水プール☆新施設で水泳&トレーニング

※北見市「サテライトオフィス北見」の地図はこちら!
「Google Maps(グーグルマップ)」

コメント

神々しい景観ですねぇ。私はこの道を通って年間に20日間くらいは屈斜路湖に通っていますが、四季折々の景色が見られる素晴らしい峠です。
屈斜路湖周辺は、遅れていた紅葉も本格化して秋本番という感じです。今年は紅葉を楽しめる期間が短いかもしれないので、早めに足を運んでみてはいかがですか。今時期は、湖の浅瀬に、真っ赤になったヒメマスが産卵のため、たくさん岸よりしています。くるぶしくらいの深さの水の中、背びれを出して産卵準備をしているヒメマスを見ると感動しますよ。是非ご覧になってください。

オホーツク景観発掘ブログ事務局:

オホーツク景観発掘ブログ事務局YOKOです。
ウーリーさんいつもコメントありがとうございます。

オホーツクの紅葉は今が見ごろ。街中を歩いていても、絵になりそうな風景があちこちに広がっています。ここ数日風が強く、葉が落ちてしまうのではと心配しています。足元に積もっている枯葉もまた美しいのではありますが。

屈斜路湖でヒメマスが見られるのですか。それは一度見てみたいです。
よろしければ、屈斜路湖のどのへんに行けば見られるのか教えていただけますか?

コメントを投稿

このブログについて

Movable Typeロゴ RSSロゴ

QRコード
オホーツク発掘ブログ for Mobile

Copyright (C) 2010 - 2018 NPO法人元気プロジェクト All Rights Reserved.