« 前へ | メインページ | 次へ »

紋別「コムケ国際キャンプ場」☆長期滞在も可能


「コムケ国際キャンプ場」の画像
「コムケ国際キャンプ場」

場内は全面が芝生になっていて、テントが500ほど張れる広さ。駐車スペースがサイトの中央にあるので搬入もしやすく、オートキャンプエリアもあります。

炊事場やトイレのほか、管理棟にはシャワーやコインランドリーなどが設置されているので、長期滞在にも適しています。また、ドッグランもありますよ。

☆詳しくはこちらをご覧ください。
コムケ国際キャンプ場:紋別市HP

キャンプ場周辺では、バードウォッチングや釣り、森林浴などができます。湖面に沈む美しい夕陽や、浜辺でオホーツク海に昇る朝日を眺めることも。コムケ国際キャンプ場でアウトドアライフを満喫しませんか?

★紋別市のその他の情報はこちら!
紋別市「オホーツク庭園」☆3本の滝と梅などの花
紋別「オホーツクタワー」大迫力の4D-KINGシアター

※紋別市「コムケ国際キャンプ場」の地図はこちら!
「Google Maps(グーグルマップ)」

コメント

 「東オホーツクの園」の掲載ありがとうございました。東オホーツクに市販のガイドブックを頼るとルートは主に国道が主体になりますが、国道からちょっと入ると意外な光景が各地に展開されています。

 このオホーツク景観発掘ブログの情報を手がかりにいろいろな場所に多くの人が訪ねてくださるとうれしいです。

 ネタはまだまだたくさんあります(^^)

オホーツク景観発掘ブログ事務局:

こんにちは、オホーツク景観発掘ブログ事務局のYOKOです。
natsumiさん、コメントありがとうございます。

このオホーツクには長いこと住んでいるのですが、こうしていろいろな隠れた景観を皆さんに教えていただいて、知らなかった場所が多いことを実感しています。

有名な観光地だけでなく、ほんの少しだけ足を伸ばして、多くの方にオホーツクの素敵な場所を知っていただければ幸いです。

またの投稿を心よりお待ちしています。

俊ちゃん:

8月に、オホーツク方面に行きます。
ずっと前に行ったとき、原生花園(どこだったか、忘れました)付近で、夕日の美しさに感動した記憶があります。
今年もすばらしい夕日スポットに行きたいと思っております。できれば、どこか場所を教えていただけませんでしょうか。

オホーツク景観発掘ブログ事務局:

こんにちは、オホーツク景観発掘ブログ事務局のYOKOです。
俊ちゃんさん、コメントありがとうございます。

原生花園で私がよく行くのは北見市常呂町にある「ワッカ原生花園」です。自転車で園内を回ることができるのですが、途中のわき道からオホーツク海側の砂浜へ出ることができます。ここでの夕陽の眺めはオススメです。

ほかにもオホーツクの夕陽のビューポイントがたくさんあると思います。ご存知の方、どうぞ情報をお寄せください。
お待ちしています!

コメントを投稿

このブログについて

Movable Typeロゴ RSSロゴ

QRコード
オホーツク発掘ブログ for Mobile

Copyright (C) 2010 - 2018 NPO法人元気プロジェクト All Rights Reserved.