« 前へ | メインページ | 次へ »

北見・季節の台所「彩」☆素材の良さを味わう料理

こんにちは、オホーツク発掘ブログ事務局です。

今回の「地元のおいしい!グルメ情報」では、北見市季節の台所 「彩(いろどり)」をご紹介します。

素材があまりにも良すぎるので、料理をして味付けしてしまうのが申し訳ないと思っている」というオーナー。心を込めてつくられる料理には、津別町のどりーむふぁーむの旬の野菜や、オホーツク海で獲れた魚、美幌や知床産の肉など、地元オホーツクの新鮮な食材が使われています。

季節の台所「彩」のおばんざい
季節の台所「彩」のおばんざい

メイン料理には、お替り自由のおばんざいバイキングが付いていて、カウンターに並ぶ8種類のお惣菜が食べ放題♪ どれも野菜のおいしさを存分に楽しむ事ができると好評です。

日替わりのおすすめメニューもあるランチタイム(11:00から14:00まで)は、満席になってしまうこともあるので予約をしてから行くのがおススメ。

ディナータイム(17:00から22:00・日祝日は21:00まで)にはアラカルトメニューも加わり、お酒を楽しむことができますよ。4名以上ならパーティーのメニューにも応じてくれるそうです(要予約)。

☆詳細はこちらをご覧ください
季節の台所 「彩」Facebookページ

お店は、入口にあるウッドデッキが映えるグリーンのコンテナハウス。店内には、カウンター席やテーブル席、小上がり席のほか隠れ家的に使える個室もあり、状況に合わせて食事をすることができるのも魅力です。地元の素材にこだわった料理の数々を、ぜひ味わってみてくださいね。

★北見市のそのほかの情報はこちら!
北見・ベーカリーカフェ ローフ☆こだわりのパンと料理
北見・カフェ「Libraぴあ~の」☆イベント会場としても

※北見市 季節の台所「彩」の地図はこちら!
「Google Maps(グーグルマップ)」

コメントを投稿

(コメントは承認制となっています。承認されるまでコメントは表示されません。)

このブログについて

リンク

Movable Typeロゴ RSSロゴ

QRコード
オホーツク発掘ブログ for Mobile

Copyright (C) 2010 - 2018 NPO法人元気プロジェクト All Rights Reserved.