« 前へ | メインページ | 次へ »

網走市・はぜや珈琲☆こだわりの自家焙煎珈琲を

こんにちは、オホーツク発掘ブログ事務局です。

今回の「地元のおいしい!グルメ情報」では、網走市でこだわりの自家焙煎珈琲豆を販売している「はぜや珈琲」をご紹介します。

はぜや珈琲外観画像
はぜや珈琲

「珈琲の美味しさ、素晴らしさを伝えたい。そして珈琲を飲むことで日常が豊かで元気になってほしい。」という思いから、珈琲屋を始めたというマスター。豆は、産地や農園などを選び抜いて直輸入されたもので、自ら生産地へ視察に赴くこともあるそう。

店内で焙煎された珈琲は、豆の個性が最大限に引き出されていて、春のブレンド、夏のアイスリキッド、クリスマススペシャルなど、季節に合わせたブレンドも限定販売されますよ。

大きな窓から外の景色を楽しめる喫茶コーナーもあり、マスターが淹れる美味しい珈琲やスイーツをゆっくりと味わえます。好みの味を見つけて豆を購入するのもおすすめ。

☆詳しくはこちらをご覧ください。
はぜや珈琲HP

また、抽出方法を中心に、おいしい珈琲を飲むための知識が学べる珈琲教室も開催されています。こちらにも参加してみてはいかがでしょうか。

★網走市のそのほかの情報はこちら!
おいしい朝食と特産品☆「網走感動朝市」9/23まで
網走市「やまね工房」☆野生動物の手作りぬいぐるみ

※網走市「はぜや珈琲」の地図はこちら!
「Google Maps(グーグルマップ)」


より大きな地図で はぜや珈琲 を表示

コメントを投稿

(コメントは承認制となっています。承認されるまでコメントは表示されません。)

このブログについて

リンク

Movable Typeロゴ RSSロゴ

QRコード
オホーツク発掘ブログ for Mobile

Copyright (C) 2010 - 2018 NPO法人元気プロジェクト All Rights Reserved.