« 前へ | メインページ | 次へ »

網走原生牧場観光センター☆乗馬体験で自然を満喫

こんにちは、オホーツク発掘ブログ事務局です。

今回の「北海道オホーツクの観光情報」では、網走市にある網走原生牧場観光センターをご紹介します。

高台にあって知床連山とオホーツク海を一望することができる牧場には、サラブレットやポニー系などの馬たちがたくさんおり、乗馬をすることができます。

網走原生牧場観光センター
乗馬でオホーツク海へ

乗馬コースは場内を1周する体験乗馬から、オオワシやキツネなどに遭遇できる林間コース、川や湖なども網羅できる満喫コースなどのホーストレッキングまで6種類用意されています。

牧場から20分ほどの海に行く海岸コースは、冬期には流氷コースとなり、流氷が押し寄せる海の中へ馬を進めることも!一人一人に合った体験を提案してもらえるので、はじめての方も慣れている方も、景観を楽しみながら思う存分乗馬を満喫することができますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。
網走原生牧場観光センター

牧場の小動物園にはヤギやラマなどの動物もいます。併設された牧場レストランではオホーツク海を見ながらお食事を楽しむこともできるのでレジャーにぴったり♪お友達同士やご家族で出かけてみてはいかがでしょうか。

網走市のそのほかの情報はこちら!
網走市「フルーツまたたび」☆スイーツやビールにも
網走市☆博物館網走監獄で監獄食を体験しよう!

※「網走原生牧場観光観光センター」の地図はこちら!
「Google Maps(グーグルマップ)」


より大きな地図で 網走原生牧場観光センター を表示

コメントを投稿

(コメントは承認制となっています。承認されるまでコメントは表示されません。)

このブログについて

リンク

Movable Typeロゴ RSSロゴ

QRコード
オホーツク発掘ブログ for Mobile

Copyright (C) 2010 - 2017 NPO法人元気プロジェクト All Rights Reserved.