« 前へ | メインページ | 次へ »

清里町☆思いやりにあふれた日帰り温泉「緑の湯」

こんにちは、オホーツク発掘ブログ事務局です。

寒い冬は温泉に入って、身も心も温めたいですね。今回の「北海道オホーツクの観光情報」では、清里町緑の湯をご紹介します。

緑の湯は、清里町の緑地区にある日帰り温泉施設。平成11年のオープン以来、地元の人々に憩いの場として愛されてきました。また、緑地区を走る道道1115線がさくらの滝神の子池裏摩周展望台への通り道であることから、旅の途中に立ち寄る人も多いそうですよ。

館内は徹底したバリアフリーになっており、障害者用のトイレや脱衣所も完備。車椅子を使っている人でも安心して利用できます。

清里町「緑の湯」の画像
清里町「緑の湯」
<クリックで写真が拡大します>

温泉は源泉100%かけ流しでなの 2011年09月 【オホーツク発掘ブログ】